練習と予選会

ひょんなことで応募した「もてもてオヤジバンド文化祭」。ひとまず録音したMDを作ることと、写真。
その後まさかの予選会の案内。さて、練習しないと…。だけどメンバーの住まいはバラバラ、なかなかそうは行かない。
年をとれば色んなことがあるしねえ。





予選会は、乃木坂のsonymusicライブテリアであった。これは緊張した。朝だし…。全国から27バンドが集結した。
みんなすごかった。こんな機材でやったこと無いから、それだけであーーーーーーー。
予選会の後は、雪の舞う六本木の蕎麦屋で飲んだね。4万円超えたぜ!!






あー、終わった。って思っていた。
                 
                  本選会の様子    新大久保彦左衛門sホームページへ