本選会  2005/4/9 shibuya duo

信じられないことが起きる。とうとうここまで来た!遅かった桜も散った。
「出ようか…」の話の頃はまだまだ一番寒い頃だった。
本選会は夢の渋谷Duo。リハもほんのちょっとで、緊張したなあ。
どのバンドもやっぱりすごかった。審査委員長の佐野氏のイレギュラーなコメントが嬉しかったねえ。
お陰さまでベストオリジナル賞を頂いた。夢のような一日だった。
「眠らない街、新宿が生んだ奇跡のバンド!」には参ったけどね…。
応援に駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。









 

  OKKの皆さんにも祝福していただいた。            僕らが大好きなChisatoCCBの面々。


予選会の様子     新大久保彦左衛門sホームページへ